甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ③

 

レポ③にきました!

でも今日はもうヨックセラム塗ってしまったので写真なしで明日また載せます

(ちなみに肌状況に変化はなし😞)

 

今使ってる化粧水乳液がなくなったので

明日からは前に使ってたネイチャーリパブリックのやつ使い始めます

肌荒れもしなくてお気に入りだったやつ✨

 

と、いうかヨックセラム。

化粧水してから塗ったら乳液塗る前少しヒリっとしたんですけど

乳液塗ったら全くヒリヒリしない…乳化して効果なくなってんのかな(笑)

化粧水、ヨックセラムだけにした方が良いのか悩む悩む…🤔

また調べてみて考えます(笑)

 

ではまた明日✨