甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ④

 

レポ4!

まあまだ変化はありません。

使用開始次の日に出来た鼻下のニキビが治ったくらいです(笑)

まだ一週間も経ってないしね…

 

それより今日から化粧水乳液が変わったので先に載せますね

ネイチャーリパブリック 

フレッシュグリーンティー……??

f:id:agus8ty:20170720233025j:image

さっぱりタイプのやつです!

わたし脂性肌なので、しっとり系のやつは肌に合わないんですよね😞

これはほんと肌荒れしないし前に使ってよかったのでリピ買い品です💓

でもみんなに合う!脂性肌なら必ず合う!って訳ではないので、それぞれ合うものを見つけてもらいたいです…

わたしも昔ニキビがすごくて、色々試しました!この話はまた今度しますね✨

その時いい出会いがあったのでそれも込みで!

 

 

話は戻ってヨックセラム。

今の肌状態載せます!

観覧自己責任でお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

洗顔化粧水後の肌、iPhoneカメラ色彩加工なし

f:id:agus8ty:20170720233308j:image

背景のついでにアゴライン隠したのは許してください🙏🏻(笑) 

綺麗な肌になってくれ〜赤ちゃん肌〜