甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ⑤

 

 

まず、今日写真撮り忘れました💦

使用感で言うと若干、顎あたりヒリッとした感じがしましたヨック言うほどでもないけど(笑)

 

ヨックセラムの意味って書いてないですよね

名前なんて気にしてなかったんですけど

チラッとサイトの説明文読んでみたら

 

痛くて思わず욕(悪口)が出てしまうから

らしいです(笑)だから욕세럼(ヨックセラム)

悪口セラム…なるほど(笑)

今の所そんな痛くないからなんともですけど、

でも痛くないに越したことはないですよね、肌に感じるヒリヒリって良い気分ではない🤦🏻‍♀️

効果があれば良いってことです。

 

個人的に始めたレポですが

25日火曜日までにします!

もっと続けれたら良いんですけど、これまた個人的な理由で手術、入院するのでレポできるか定かではないので、きっぱりと。

また退院したら何かしら始めようかなと思ってます

10月に韓国語の検定受けるからそのための勉強レポも面白そう。

(全然更新してなかったけどこうして書き始めると楽しくなってきた✌🏻)

 

書きたいことも少しづつ書いていきます✨

おやすみなさい!