甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ⑥

 

先に今日のこと書きます

今日お昼にピザ頼んだんですね。

お餅の乗ってるやつ、sサイズとチキンセット

f:id:agus8ty:20170723232620j:image

おいしかった〜✨✨✨

チーズもお餅も伸びて美味しかったです!

 

てそれは置いておいて。

わたしこれ、食べきれなかったんですよ

sサイズなのに。

昔、ほんと去年までは

Mサイズ+ポテト+人のもの

まで食べてたんですよ。大食い?ってのに自信があって(笑) 

本当に人の倍くらい余裕で食べるから

友達とご飯行ったり食べ放題行くと

「まじで?まじで?」「まだ食べんの?」

ってめっちゃ言われてて

高校卒業する頃には「あんたならこれくらい余裕やんな」

とまで言われてました(笑)

徐々に食べれる量減ってるなとは実感してたんですけど、ここまでとは😞

食べること自体好きなので量食べれないのってなかなか辛い😩

そしてまだ20にもなってないんですよ、、、

この先どうなるんだろ、、、ただの夏バテであってほしい🙏🏻

 

 

 

 

レポに戻ります!

写真どーん(もう雑)

f:id:agus8ty:20170723233156j:image

 赤いよね?赤みあるよね?

元々赤みのある肌なんだけど、今日赤!え?

ってなりました(笑)

もう、くすみも酷いし、、、

疲れとかストレスとかすーーぐに肌に出るんです

嫌なことあった!疲れた!身体も怠い!

って思ったらもう肌も荒れてる!ってくらい

求めてない素直さ😌

 

レポかけるのあと2日だから、赤みだけでも引かせてくれないかなあ(笑)