甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ⑦

 

めっちゃ今更なこと言っていいですが

未だに使用量がわからない

ベタベタにならない程度、でいいのかな(笑)

 

と、いうか。肌荒れてきてるな〜って感じするんですよ。疲れで(笑)

でた。すぐ肌に出るやつ。

肩凝ってるな〜って感じるし、ずっと眠いし

これじゃヨックセラム使ってる意味ない😂

ストレッチして早めに寝ます😞

本当に肩バキバキ(笑)

写真もなしで、、、ごめんなさい、、、

明日で最後ですよね。

明後日入院するので、明日はサロン行って髪染めて買い物もしたいなって思ってます

お金ないけど(笑)

いいんです。うまくやりくりします。

留学のお金も順調に貯ってるし、

アイドルの追っかけもしないと決めたので(笑)

コンサートには行きたいし会いたいけど

日本に来てくれるグループなのでわざわざ韓国まで行ったりしません

みんなに言ってるけど、本当に、行きたくなるからここでももう一回

アイドルに会いに海外には行きません

 

…レポ関係なくね??毎回のパターンですよね😂

今日は寝る前に兵役中のアイドルにお手紙書きます💌

(わたしめっちゃオタク、、、?)