甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

ヨックセラム レポ⑧

最後です。

しかもちょうど一週間ですよね!

キリがいい!!

 

てことで恒例の余談を先に、

今日駅地下の薬局に寄ったんですよ。

そしたら男の人と目があって、あっと思って逸らして逃げようと(なぜ)したら普通に向かってきて

「今これお渡ししててよかったら」

って渡された×2

f:id:agus8ty:20170725222756j:image

確かに肌荒れてるけども!!

って思いながらもありがとうございます、、って受け取りました(笑)

お母さんにあげよ(笑)

 

 

 

さて、最後です。

写真です今日は撮りました

 

f:id:agus8ty:20170725223047j:image

 

どうですか?浮腫んでるのは置いといて、

変わりましたかね?

一週間。今日が1番ヒリヒリしました

脱毛行ってきたからかな?

特に荒れることもなくて、期待はあるので

まだ半分以上残ってるし

手術が終わって落ち着いたらまた再開しようかなって思ってます!

美白エッセンスの方も買ってあるからそっちも使いたいし、

次レポするなら美白エッセンスの方にしますね!

 

ではまた!