甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

術後3週間

 

術後3週間経ちました。

まだ腫れてもいるし、痺れもあるけど

少しずつ減ってきました

「腫れが引いたら痺れも良くなるからね」って看護師さんが言ってたの本当だった〜

 

痺れは鼻、鼻近くの頬、鼻から下は全部残っていて

顎と下唇に関してはほぼ感覚ない状態のままです

良くなると信じて。時間薬。

 

 

歯科大に行きました。

主治医の先生の第一声「案外スッキリしとるな」

うそやん

自分ではまだまだパンパンぶさいくだけどな

傷とかほとんどみなくて

「口開けて〜あ、開かないね」

って言われた次、先生にグイって開けさせられて痛かった〜😂

取れちゃう取れちゃうって😂

開口練習してくれないも次も僕がスパルタするからねって言われたので頑張ります…

 

あと、ひとつ失くしたものが

うどん、ラーメンが啜れなくなりました(笑)

柔らかいもの食べてるからうどん良く食べるんですけど

啜れない!(笑)

これも戻りますように(笑)

 

帰りにスタバよりました。スモア、おいしかった!

some more!

f:id:agus8ty:20170818181400j:image