甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

術後5ヶ月経過

 

 

久しぶりの経過レポです。

今日また大学病院に行ってきました。

3月から留学する話をして(ほぼ世間話)

来月レントゲン撮るね!で今日はおわり。

先生と話ししただけ

 

まだ歯列矯正も終わってないんですけど、

留学の話したらどうにかしてくれるらしいので

またそれも書きます(需要があれば)

 

痺れについて

下唇、顎が触った時にピリっとするかな〜程度です!

感覚ない部分はなくて痺れも大分弱くなったので本当に良かった…

メチコバールをもうもらいたくなくて、

「大丈夫です!もう痺れてない」って若干ホラ吹きました☆

 

痛み

無いです。口を大きく開けるのが痛いってこともないです。

 

そして、ゴム掛けもこの前ワイヤーを変えたら

しばらく無しになりました!

それでも不安で夜つけてたり……

後戻りだけは本当に怖くて不安。

 

 

今回はここまで!とりあえず経過を書こうと思って更新したので、

もし質問があればコメントお願いします。