甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

京都

 

昨日、お友達と一緒に京都に行きました

正確に言うと、住んでるところがそれぞれ違うので京都で合致しました

 

まず河原町に行ってブラブラ〜っと、寺?巡りみたいなことをしました。

祇園行って、

f:id:agus8ty:20170316165641j:image

f:id:agus8ty:20170316165651j:image

嵐山いって、モンキーパーク行こうってなって向かったんですけど

入場料かかるんですね。普段なら絶対入らないけど(猿怖いし)

せっかく嵐山来たし行ってみようって行きました

行きの感想、登山。すんごい山道でした。

30分とか、心折れかけました。

風も強くて雨も降ったり止んだりで

でも

f:id:agus8ty:20170316165925j:image

久しぶりに虹をみました!

やっとのことで山頂に着いたら、猿めっちゃいる!しかも喧嘩してる!こわい!!

f:id:agus8ty:20170316170022j:image

小屋の中だと安全に近くでみれて、小猿可愛かったです!

 

その後も歩いて、歩いて、たくさん歩いて食べて話ました。

とーーーっても、楽しかったです

f:id:agus8ty:20170316170135p:image

 

帰り電車が京都の時点で遅延してて、

乗り換えもあるやつ乗ってちゃんと帰って来たのに最後の乗り換えで地元までの電車がもうないって言われて絶望。

親が迎えに来てくれたんですけど、一人暮らしだった時の話ですよね。

しかもその駅無人駅なんですよ。

周り何もないし、怖くて仕方なかった。

終わり良ければ全て良しと言うけど、昨日の場合真逆でした。これも思い出?