甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

3月9日

 

1週間かかってやっと風邪が治りました

去年から風邪引くとなかなか治らない、、

f:id:agus8ty:20170309221755j:image

バイトバイトバイト漬けの日々を送っているので病院にお世話になる時間がなく市販で乗り切った

 

わたし今実は週1回の1時間だけど英会話を習っていて、まだ英語感覚を取り戻してる段階ですが、、目指すは英検2級とTOEIC何百点か取りたいなあ

文法的なのはある程度出来るけどやっぱり単語が…

ということで、目標を立てることにしました

1.毎日5個単語を覚える

2.今年の最後、遅くても来年の最初の英検受けて合格する!

今韓国語を独学で勉強していて、単語を覚えようとしている最中なので(書き出しているだけだけど)

それプラス英語もやっていくと決めました!

目指せ3ヶ国語取得

 

そしてそして、今日わたしの大好きな人たちの誕生日なんです。

1人目は少女時代のテヨンちゃん!

中1の時に一目惚れして、ステージをみて歌唱力に惚れて、あっとゆー間に魅力引き込まれてしまいファン歴7年目、

簡単には言い表せないくらい大好きでわたしの人生の一部といっても過言ではない人です

f:id:agus8ty:20170309222715j:image

やっと正規アルバム手に入れた😂💓

 

2人目は防弾少年団のシュガ!

とても可愛らしくて男らしくてわたしのツボをついてくる人!

彼の作った歌が、ちょうどその時の自分と良く合って聴いては泣いて泣いては聴いてました

人生でここまで自分と合う歌があるのかって

それが大好きな人の歌だって、

いつも感動をくれる人です。

 

この2人はきっとこれから先何があってもわたしがファンを辞めることはないんだろうなってくらい

無条件に好きと感じる方たちです

お誕生日おめでとうございます。これからも活躍を応援しています。大きく羽ばたいてください

 

 

 

きっと何があっても