甘くてしょっぱい

目標、やりたいこと、嬉しかったこと、大変だったこと、忘れたくないこと

最近

 

特になにもなく日々を過ごしてます(笑)

過度のストレスを感じることも、退屈すぎて!ってこともなく、

退屈といえば退屈?あまり何かに追われることがないから刺激がないのが少し、、、

 何もないのに書いた理由は、今日ここからメールが来てて、1ヶ月ほど投稿してませんね。みたいな

存在は覚えてたけど書くこともなかったし書かずにいたけど

日記みたいに定期的に綴るのもありだな〜って改めて思ったからで、

最近は少しずつ韓国語の単語を覚えてて、

英語の方は足踏みしてます😞

英会話に通ってて、週一1時間だとやっぱりあまり変わらないなって

自分の問題でもあるんだろうけど

リスニングだけはすごく得意で、単語が全然知らないからそれ以外は結構苦手で、

単語覚えなきゃな〜って思いつつ、たまにペラペラ見る程度

韓国単語と一緒にやればいいんだけど

そこまで器用でも要領良くもないから😞😞

 

そういえば一昨日?韓国料理たべにいって

f:id:agus8ty:20170521005358j:image

プデチゲ!韓国で食べてまた食べたい!って言って約半年ぶり(笑)

めーちゃ辛かったけど食べれた美味しかった😋

昔は甘口のカレーも食べれなかったのに

今では辛ラーメンも食べれるし強くなった、、、

辛いの食べれないっていうと韓国でどうするの?辛いのばっかだよ?って言われるけど

そこまで辛いのばっかでもない気がするし

って話してたら行きたくなる。

今1人で行くか、友達と行くか迷っていて

留学でいきなり1人で飛ぶのってなんか抵抗、、、

やる!って決めたらやりたい派だけど

小心者だから(笑)

どっちにしろすぐには行けないしもう少し考えてみよう💭